ゆりかご。

ゆいうい。その2

作品名:けいおん!(けいおん!!)

ゆいうい。その2

(クリックするとおっきくなります)

性懲りもなく2作目です。
この後二人は仲良く風邪を引きましたとさ。

前回拍手コメントを送ってくださった方、ありがとうございます!
絵は、まあ……本当に趣味程度で描いていただけです。いつか役に立つかなーって感じで。文章書くのが好きだったのでずっとそっちばかりやってましたけど、これを機会に絵ももっと頑張ってみようかなあ。そんなふうに思っています。

そういえばずいぶん絵柄変わってますね。試行錯誤している証拠ですな。
漫画形式ってどうやって描いたらいいか解らなくて、手許のRoman(下巻・サンホラ)を参考にコマ割りなどをしてみました。むずかしい。キャラ一体描くのも大変なのに。絵描きさんってすごいんだなあと、やってみて改めて実感しましたよ。

web拍手 by FC2
 
inserted by FC2 system