ゆりかご。

お姉ちゃんとお揃い

作品名:けいおん!(けいおん!!)

お姉ちゃんとお揃い

(クリックするとおっきくなります)

またもや憂単体絵。
ごめんなさいね。憂が好きなんです。twitter見れば解ると思いますけど。

お正月入る前かそれくらいにペンタブを買いました。あ、遅れましたが皆さんあけましておめでとうございます。あまりにタイミングが今さらですか。てへり。そういえばメリークリスマスも言ってませんでしたね。メリークリスマス!
いやまあ去年のことはとりあえず置いとくとして、あ、唯憂的にはもちろんクリスマスを無視したりなんてしませんよ。そのうち何かアップできると思います。実際何も進んでないけどそう言っておくことで自分を追い詰めます。で、何の話でしたっけ。ああそうだペンタブだ。ペンタブ買いました。お絵かき用です。WACOMのBAMBOO Pen&Touchってやつです。
最初はまあやっぱり全然描けなくてですね。ペンタブで絵描くとか無理すぎるだろと思ったんですが、そうは思いつつも一、二週間ほど練習して、このたびこんなものができましたよということでして。

お姉ちゃんとお揃いのヘアピンをつけてはにかんでる憂、というシチュです。
このシチュは個人的に文章にしたいほどのバックグラウンドがあるので、そのうちどこかでお目にかかるかもしれません。そのうちね。いつになるかは自分でもわかんない。「ゆりかご。」はそんなスタンスのサイトです。

web拍手 by FC2
 
inserted by FC2 system